gillespoire

日常考えたことを書きます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ついにカルロ・リッツィとなったプリゴジン氏 〜プーチンの狂気の哄笑が聞こえる

プーチンの終わりの始まり 〜たとえプリゴジンがカルロ・リッツィになろうとも




今朝のyahooニュースです。

プリゴジン氏死亡とワグネル関連SNS、ロシア墜落機に搭乗

8/24(木) 3:08配信

ロイター

ロシア当局は、首都モスクワの北方で同日夕に墜落したプライベートジェット機の搭乗者リストにロシアの民間軍事会社ワグネルの創設者、エフゲニー・プリゴジン氏が記載されていたと発表した。

[モスクワ 23日 ロイター] - ロシア当局は23日、ロシアの首都モスクワの北方で同日夕に墜落したプライベートジェット機の搭乗者リストにロシアの民間軍事会社ワグネルの創設者、エフゲニー・プリゴジン氏が記載されていたと発表した。ロシアのタス通信が報じた。

その後、ロシア民間航空局はプリゴジン氏および同氏の右腕であるドミトリー・ウトキン氏を含む乗客7人と乗組員3人が事故機に搭乗していたと確認した。情報によると、生存者はいないもよう。

また、テレグラム上のワグネル関連チャンネルは「ワグネル・グループのトップで、ロシアの英雄かつ祖国の真の愛国者であるエフゲニー・プリゴジン氏が死亡した」と発表し、「ロシアの裏切り者」の手によるものという認識を示した。

なかなかプーチンが動かないので、私の脳がもしかして誤作動して誤った予測をしたのかとヒヤヒヤしてました。しかし、今まさに21世紀のヒトラーあるいはスターリンが登場しようとしているのを、まざまざと実感します。このまま突き進めば、第三次世界大戦となりナウシカよろしく「火の七日間」となり、日本もヒロシマ・ナガサキを遥かに超える業火の中、壊滅する危険を感じます。もはや「暗殺」しか食い止める手段はないと感じるのは、私だけでしょうか。しかし「ロシアの裏切り者」って、プーチンだろ?白々しいな。ワグネル、今こそ「ロシアの裏切り者」を殲滅するのだ!